So-net無料ブログ作成
遅咲きのヒマワリ 最終回 ブログトップ

遅咲きのヒマワリ 最終回 真木よう子 [遅咲きのヒマワリ 最終回]





遅咲きのヒマワリに出ている、真木よう子さん可愛いですよね♪


真木よう子

■1982年10月15日(30歳)

■千葉県の出身。

身長は160センチで意外と背が高いなぁ~といった印象です。

痩せているせいか、テレビ越しからはそんな印象はないんですけどね。

あと、有名なお話でバストサイズが以前から非公開だそうです。

一部の週刊誌では「Gカップ」と推定されていますが。



真木よう子さんが、2003年に写真集「LIP」で水着姿を初披露しています。

水着姿のグラビアはこの時と「月刊真木よう子」のみだそうです。

そして、2005年に出演した映画の『~ベロニカは死ぬことにした~』で

初めてヌードシーンを披露・挑戦してバストトップを露出しました。



上記しましたが、2007年に発売した、写真集『~月刊真木よう子~』では

セミヌードをおしみなく披露しています。



2012-12-24_223921.jpg



話が前後しますが、2006年の11月に映画『ゆれる』オダギリジョー主演で

『第30回、山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞』しました。

それから、2008年の11月10日結婚。

元俳優の「片山怜雄」と結婚。

そして、2009年の5月10日、第一子となる女児を出産しています。

2008年の結婚ってもう、5年も前の話なんですね。

これからも女優業頑張っていただきたいですね。

写真集も期待w







遅咲きのヒマワリ~主題歌の【Mr.Children「常套句」】も良いですが

やっぱり、【花 / Mr.Children 】ですね^^




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
遅咲きのヒマワリ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。